<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イルカ

昨日イルカの群れを見たそうです。



この時期に?



もう南下しててもおかしくないのに。



昨年のエルニーニョ現象が、まだ続いてるのでしょうか?



今日もまるで4月並みの暖かさで、思わずもう春かなと、錯覚してしまいそうな1日でした。



これからの本格的な寒さに、体が付いて行くでしょうか?



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



そろそろ猫の発情期です。



今も表が騒がしいと思ったら、オス猫同志のバトルが。



一匹困ったオス猫がいるのです。



この猫のおかげで、可愛がってたオス猫(やけど&ロンちゃん)が居なくなりました。



このオス猫、若くて体が大きいので、大抵のケンカには勝ちます。



なんとかテリトリーを変えて欲しいのですが[E:bearing]。



困った困った[E:sweat01]。


[PR]
by 62happy | 2016-01-04 21:46 | シニアライフ

1月1日

2016年(平成28年)



明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



☆遊漁船さなえ45☆


[PR]
by 62happy | 2016-01-01 00:03 | シニアライフ