8月31日涼しいぞぉ

まだ8月なのに、今日は寒い?????[E:sad]。



台所の温度計は26度、でも雨が降ってるせいか涼しく感じる。



昨夜も涼しかったので、夏なのに布団をしっかり被って寝てました。



夫さんは、どうやら風邪を引いたみたい。



夜中に寝姿を見たら、寒いのに布団も被らず、猫の様に丸くなって寝てました。



夫さん曰く「布団を被ると暑い。」



なので一言アドバイスを。



足を出して寝ると、それほど暑くないよ。



夏場妻さんの足は、いつも布団から出てます。



しかし今日の涼しさは、秋の涼しさだけど、いったいどうしちゃたんだろう?



まだ夏休み中だよ(明日から学校だけど[E:happy01])。



午後から温度が上がるかな?



夫さん地区の仕事で、先ほどお出掛け。



夫さん、自分の仕事&地区の仕事&海を守る会の仕事等々やる事がたくさんあって大変。



くれぐれも体を壊さない様に・・・・Take it easy[E:good]。


[PR]
by 62happy | 2015-08-31 10:52 | シニアライフ

またメールが・・・

FUJITSUから、またメールが来ました。



「Windows10にアップグレードしないで下さい。」



「あなたのPCはサポート出来ません。」



はいはい分かっています。



壊れたら大変なので、アップグレードは致しません。




[PR]
by 62happy | 2015-08-17 22:34 | シニアライフ

見物ツアー??

お盆なので、島外からみんなが帰って来ています。



子供や孫を連れて、帰島しています。



なので、毎日ウチの家に、子供や孫を連れて、野良猫[E:cat]の見物に来ます。



なんで野良猫[E:cat]を?・・・と思ったら、夫さん曰く「街中[E:building]には野良猫がいない。」



そうなの?



そんな事無いと思うけど、みんなが気が付かないだけなのでは?



息をひそめて、街中で暮らしてると思うけどなぁ~~~。



f0257085_17360723.jpg

はち姉ぇ生後3ヶ月頃から面倒を見る。推定年齢5歳。弟のはちわれ猫虹の橋へ。



f0257085_17360879.jpg

飼い猫「ももじ」の妹チビ子。この子の親が最初に愛[E:heart01]した猫(虹の橋へ)。



f0257085_17360846.jpg

茶太郎 3妹弟の生き残り。妹サビ猫虹の橋へ。弟はちわれ猫行方不明(夫さんの愛猫)。



f0257085_17360844.jpg

チビ子の娘ミケミケ。子供2匹産むも事故でなくす。


[PR]
by 62happy | 2015-08-15 09:42 | シニアライフ

セキュリティは万全?

マカフィーウェブアドバイザーが、頻繁にセキュリティアラートを鳴らしてくる。



あぶない!あぶない!と。



ブログを見ても、「このサイトは危険です」。



ショッピングをしても「パスワードに注意」。



もうゆっくりネットサーフィンも出来ない。



あぁ~15年前はよかった。



Window95が、懐かしいぞぉー[E:happy02]。



ところで、PCのアップデータの履歴更新を見ると、Window10がかなりの数更新に失敗してる。kekeke



予約は取り消したのに、しっこくダウンロードしてくる。



無料は一年間なので、この先何回更新してくるか楽しみ。



ニフティのサポート情報によると、トラブルが多いらしい。



みなさんのPCはいかがですか?



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



夫さんは今、盆踊りの練習に行ってます。



でも夫さんは踊りません。



地区役員なので、地区の行事はすべて参加です。






[PR]
by 62happy | 2015-08-11 20:56 | シニアライフ