ブルームーン

今日は満月[E:fullmoon]。



今日の満月を、ブルームーンというそうです。



今朝お天気お兄さんが言ってました。



理由も言ってたのですが、忘れました[E:coldsweats01]。



今見てきたのですが、そう言われれば、ブルーに見えなくもないですね。。。。。



でも・・・・・いつもの満月[E:fullmoon]でした。



最近住宅地まで、イノシシが降りてきてるので、夜外に出るのはちょっとドキドキ。




[PR]
by 62happy | 2015-07-31 21:52 | シニアライフ

桃という果物

あまりの不味さに、桃に蜂蜜をかけて食べた。



でも練乳のほうが良かったかな?



いやいやそう言う問題ではない。



なぜに、桃に蜂蜜や練乳をかけないといけないのか?



どうやら今回の桃は、はずれを引いたようです。



まぁ、、、パッと見た時、これは不味いwwwと、すぐ思ったけど。



妻さんはかたい果物が苦手で、桃とかバナナ[E:banana]とかが好きなので、はずれを引くとガックリ。



(いちごは苦手。やわらかくても、あのブツブツが妻さんを苦しめる[E:shock]。)



夫さんはどんな果物が好きなんだろう?


[PR]
by 62happy | 2015-07-29 22:04 | シニアライフ

マイクロソフト社から無償で、Windows10を入手出来るそうですが、ウチのPC(Fujitsu)はインストール出来ません。



富士通からお知らせが来ました、「サポート出来ませんので、このままお使いください。」だって。



サポート対象から外れていまーーーーーーーす(悲[E:crying])。



富士通のLIFEBOOKを使ってるんですが、購入したのが2010年8月。



サポート出来るのは、2012年から。



Windows10が欲しかったら、新しいPCを買えと言う事らしい。



フン[E:pout]。。。。。いらないwwwww。



今のWindows7で充分ですwwwww。


[PR]
by 62happy | 2015-07-28 18:25 | シニアライフ