扇風機が壊れる

昨夜、痛風の酔っ払いが扇風機を壊した。



釣り客用の扇風機を、部屋の隅に置いていたら、痛風と酒酔いでヨタヨタした男が、おもいきり扇風機の上に倒れこんだ。



みごと扇風機を撃破してくれた。



いつもなら、分解して箱にしまうのだが、もう面倒になり、掃除をして袋を被せて、邪魔にならない様に、部屋の隅に置いておいたのに、なぜわざわざそこに倒れこむのか???



おバカな与太郎に聞いたら、「そこに扇風機があったから・・・。」と言う訳の分からん事を言っていた。



アホ~~~!!!アホォォォ~~~!!!


[PR]
by 62happy | 2015-01-25 16:46 | シニアライフ

猫に疑問?

なぜ?   



ウチの猫達は、自分でこぼしたにもかかわらず、エサ皿のまわりに散ったフードを食べないのだろう?



なぜ?



ウチの猫達は、毎日水の入った入れ物を、ひっくり返すのだろう?



なぜ?



ウチの猫達は、抱っこすると嫌がるのに、足や体にスリスリしてくるのだろう?



時々、飼い猫より野良猫のほうが可愛く感じるのは、ウチだけ?




[PR]
by 62happy | 2015-01-23 19:29 | シニアライフ

2015年(平成27年)未年。



新しい年が明けたんですが、ちっともその雰囲気がありません。



普通にあくる日が来たような。



テレビを観ても、晴れ着を見ても、お正月と言う気分になれないのは、我が家だけでしょうか?



昨日の最終便から船は欠航しているので、今日年賀状は届くのでしょうか?



只今AM10時10分、船長は横で寝ています。



今日は非常に寒い寒い寒い。。。



野良猫達もどこかに姿を隠しています。



寒いのはキライです。


[PR]
by 62happy | 2015-01-01 10:16 | シニアライフ