こいつ捜しています

こいつ(はちこう)捜しています。
4月半ば頃より行方不明中。
姿を見たかた、声を聞いたかた、ご一報を。
f0257085_11311283.jpg

行方不明になったと思われる原因は、以下のふたつと思われる。
その(1)
「きじ」のテリトリー意識UPの為、トコロテン方式で追い出される。
f0257085_11361034.jpg

その(2)
数年前、「ジャンゴ」に威嚇され、恐怖のあまりおちっこ&ウ〇チをばらまく。
そのトラウマのせいで、復活した「ジャンゴ」にビビり遁走。
f0257085_11392661.jpg

上の2匹が居座る為、戻ってこれない状況と思われる。
連絡先
大猫県子猫市はちわれ町一丁目1-1
電話番号
はちはちー888ー八八八
謝礼
カリカリ一袋(500g入)
ぜひ猫民のみなさん、ご協力をお願いします。

「はちこう」がおちっこ&ウ〇チまみれになった時、作者に助けを求めた為、
作者もウ〇チまみれになる。
あの臭さは、一生忘れられない。
「はちこうー」どこに行ったのー!!


ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-30 11:59

ひまな奴ら

「あっ、アニキ。」
f0257085_1538065.jpg

「おう。」
f0257085_15383415.jpg

「なにしてんだ、おまえら。」
「いやーなにも。」
f0257085_15392037.jpg

「ひまだなぁ。」
「そうですね。」
f0257085_1540241.jpg

「世の中GWで浮かれてるっていうのに、ひまでしょうがない。なにか面白いことないかなぁ。」
「ないですねぇ。」
「あっ、みけみけだ。」
f0257085_15423198.jpg

「ねえねえ、みんななにしてんの?」
「別になにも。」
f0257085_15434122.jpg

「もうみんなダラダラして、少しは狩りでもしてきたらどう。まったくつまんない男達。」
f0257085_15455757.jpg

「ちぇ、あいつなんだぁ。言いたい放題言って、どっかに行っちまいやがった。」
「ほっとけ。」
f0257085_15474713.jpg

「それより、ひまだなあ。」
「そうですね。」
f0257085_1549212.jpg



ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-29 15:54

紛らわしい寝方

「えーっ!はち子ちゃんどうしたの?具合が悪いの?それとも・・もう・・(TT)。」
f0257085_17544012.jpg

「違うよ。気持ちいいから寝てるんだよ。」
f0257085_1755404.jpg

「うるさいから、静かにしてくれる。」
f0257085_1757075.jpg

もうー、それならそんな紛らわしい寝方しないでよ。ビックリした。


ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-28 18:01

♪「待つわ」状態の猫

釣り人の、おこぼれを待ってる猫二匹(親子猫)。
♪「わたし待ーつーわ。いつまでも待ーつーわ。」♪
おこぼれは貰えたかな?
f0257085_203511.jpg

おまけ
近くに千太がいたんですが、こちらはおこぼれには興味がないみたい。
f0257085_2055550.jpg



ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-27 20:09

他地区の猫ちゃん

今日の出演は、他所の地区の猫ちゃん達。
始めに声を掛けたのは、この子。
でも慣れてないので、逃げちゃった。
「変なやつが来た!」
f0257085_19424026.jpg

「おーい!どこ行くんだよー!」
f0257085_19425513.jpg

「君たちは兄弟かな?」
「せっかく遊んでたのに、お前のせいで、あいつどこかに行っちゃたじゃないか。」
「ごめん。ごめん。」
f0257085_19482183.jpg

「あっ、変太君元気?」
「あ~ぁ、おまえかぁ。なんか持ってきたか?」
「ごめん。なにも持ってきてないよ。」
「じゃぁ帰れ。帰れよ。」
f0257085_1951066.jpg

久し振りにあったのに、冷たいなぁ。
気を取り直して、次いこう。
「こんにちは。」
f0257085_19514432.jpg

「フン、おまえは誰だ?」
そう言って、そそくさとどこかに行ってしまった。
f0257085_1954486.jpg

やっぱ慣れてないと、寄ってきてくれませんね。


ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-26 20:04

仲良く並んで

4匹仲良く並んでグルーミング。
f0257085_1221122.jpg

奥から、みけみけちゃん・はっちゃん・みゃーみゃー・茶太郎。
f0257085_12213145.jpg

今日は良いお天気なんですが、濃霧が掛かっています。



ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-25 12:33

困ったときのももちゃん

「ももちゃん、今日雨が降ってたから、外で野良ちゃん達の撮影が出来なかったの、
ちょっとモデルになってよ。」
「いいわよ、でもモデル料払ってね。カリカリ20個よ。」
f0257085_1826989.jpg

「雨ようやく上がったわね。」
「うん。よく降ったわね。」
f0257085_18282562.jpg

f0257085_18293622.jpg

おまけ。
無理やり抱っこしてる訳ではありません。
この2人とても仲良しなんです。
f0257085_18344258.jpg



ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-24 18:38

追われる男子猫

「やべぇ、あいつがきた。付き合うのはいやだと言ったのに。」
f0257085_1494588.jpg

「しつこいなぁ。みけみけちゃんは。」
f0257085_141154100.jpg

「逃げろや。逃げろ。」
f0257085_14134741.jpg

「逃がさないわよジャンゴ。」
f0257085_1415280.jpg

「わたしからは逃げられないわよ。どこまでも追いかけて行くわ。」
f0257085_14181327.jpg

三毛猫みけみけちゃんは、初めての恋の季節を迎え、あっちの男子こっちの男子と、
忙しくデートをしています。
でもなかなか恋は成就しないみたいで、相手が嫌がって逃げて行くのをよく見ます。



ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-23 14:33

静かな朝

食後毛繕い中のはっちゃん。
彼女は今子育てに大忙し。
ご飯を食べたらすぐいなくなる。
子猫が姿を現すのが楽しみ。
f0257085_1346362.jpg



ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-22 13:48

昼下がりの猫

今日は風がとても強かったのですが、日の当たる場所でゴロゴロしてる猫発見。
ジャンゴでした。
f0257085_17222377.jpg

横で、茶太郎とおはぐろもゴロゴロしていました。
f0257085_1723770.jpg

そこ風が当たりませんか?
気持ちいいですか?
f0257085_17241617.jpg


ランキング参加中。
励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-04-21 17:47