飛び立つカモメ

脅かすつもりはなかったけど、音にビックリして飛んで行っちゃった。
f0257085_1949573.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-28 19:50

猫は高いところが好き?

猫を高い場所で見ることがよくある。
とくにこの猫は屋根や屋上が好き。
たぶん人間が近寄ってこないからだと思う。
一番の天敵は、犬や鳥や他もろもろの生き物ではなくて、人間じゃないかな。
f0257085_14191761.jpg

f0257085_14194460.jpg

彼女の名前は「はっちゃん」。
きのうのブログ記事の「はちこう」の姉ちゃん。


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-27 14:22

天敵ジャンゴ

はちこう「あっー!」
f0257085_1942828.jpg


はちこう「やべぇー!」
f0257085_1951414.jpg


はちこう「奴がきたー!」
f0257085_195561.jpg


天敵ジャンゴ現れる。
f0257085_1911778.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-26 19:14

「恵比寿神社」は、海と漁師の守り神。
恵比寿祭りは、旧暦の1月15日に行います。

ここは海からしか行けない「恵比寿神社」。
f0257085_1225448.jpg

恵比寿祭りの役員が上陸していますが、普段は誰も近づきません。

宮司は海から神事を行います。
f0257085_1273833.jpg


こちらも「恵比寿神社」です。
普段はこちらの神社におまいりします。
f0257085_12122217.jpg

f0257085_12133759.jpg

今年も無事恵比寿祭りは終わりました。


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-25 12:18

傷だらけのジャンゴ

メス猫には優しいが、オス猫には厳しいジャンゴ。

顔の傷がそれを物語っています。

f0257085_12343420.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-24 12:35

なかよしな二匹

俺たち男同士ですが、何か問題ありますか?
f0257085_19591325.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-23 20:01

土塀の椿

与謝蕪村「椿落ちて昨日の雨をこぼしけり」=江戸中期の俳人・画家。

f0257085_20552813.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-22 20:58

バケツの中の子猫

妙にバケツが似合う子でした。
f0257085_13491160.jpg


兄弟たちの下敷きになっても、耐えてる子でした。
f0257085_13505215.jpg


いまはこんなに大きくなりました。
f0257085_13521977.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-21 13:54

猫の友達

オス猫名前は「きじ」。
友達です。

野良猫は用心深く、カメラを嫌がりじっとしていないばかりか、すぐどこかに隠れてしまいます。

でも彼は正面どころか、後ろに回っても嫌がりません。
テリトリーに、知らない猫が入ると猛烈に怒るけど、ワタシにはとても優しい。

そんな彼が大好き。
f0257085_13504159.jpg

f0257085_1351167.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをして頂けるとウレシイな。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by 62happy | 2013-02-20 13:52

冬桜

小さくても頑張ってるあなたが好き。
f0257085_20394290.jpg

[PR]
by 62happy | 2013-02-19 20:40